March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サンシャインデイズLIVE!まとめ

先日行われた「サンシャインデイズLIVE!」のレポートが
続々とブログに書かれてますね。

ということで、リンクさせていただきました。


よすみリズム「サンシャインデイズLIVE!」
よすみさんのブログです。
一組2曲しかなかったという事ですが、
3時間たっぷり楽しまれたようですね。


あすのかて「 『サンシャインデイズ・ライヴ サニーロック!』@渋谷duo music exchan」
popsicleさんのブログです。
ライブ中の様子がよく分かりますね。
3時間の「贅沢」な時間を過ごされたようで、羨ましいです。


日常のスケッチ「Sunshine Days Live!」
あれさんのブログです。
櫛引さんについても書かれています。
生の歌声は本当に心に響いてきますよね。
どの曲をされたのかは分かりませんが、
とてもいいライブだったということは
「かなり良かった」の一言で分かる気がします。


日常生活。「サンシャインデイズ・ライブ サニーロック!」
kikuさんのブログ。
バックバンドというか、演奏をされていたのは
サンシャインデイズバンドの方々だったようですね。
ライブの全体像が良く分かるレポートで、
行けなかった私も楽しめました。


2008/02/02 23:53 追記
歌った曲がわかりました。
1曲目がサニーロックにも収録されている「少年と海」
2曲目は「ティアラ」だったようです。
kikuさん、あれさん、ありがとうございました。


2008/02/04 21:52 追追記
サニーロック!ライブ in DUO
風獅子さんのブログ。
櫛引さんのことは書かれていませんが
ライブの雰囲気は伝わってきます。
風獅子さんがライブを楽しまれた様子が良く分かりますね。

スポンサーサイト

comments

Mocさん、こんにちは!!

ブログご紹介くださり、ありがとうございました。

自分の大好きな黒沢健一さんのことをいっぱい書いてしまったら、文章がえらく長くなってしまって、書いていたことを様々けしてしまって・・・。
櫛引彩香さんの曲の感じとMCのなんとも言えない話し調子に、癒されマッタリ〜とっても気持ちよかったです。

この度はありがとうございました。
感謝!!

  • 風獅子
  • 2008/02/06 3:47 PM

popsicleさん、kikuさん、コメントありがとうございます。

popsicleさんへ
いえいえ、行けなかったものとしては、
どんな些細なことでも情景を想像できるものならOKなのです。
まあ、歓送迎会があってもなくても、
広島からではちょっと・・・じゃなくて
かなり遠いので無理だったことでしょう。

kikuさんへ
歌われた曲を教えていただいてありがとうございます。
そうですか、「素敵」でしたか。
私も「素敵」な櫛引さんを見たかったです。

  • Moc
  • 2008/02/04 12:02 AM

櫛引彩香さん素敵でした。
オリジナル曲は「ティアラ」を歌っていました。
『サニーロック!』のCDでも櫛引さんの歌ってる「海と少年」がとても好きです。

  • kiku
  • 2008/02/03 11:30 PM

「あすのかて」のpopsicleです。ご紹介いただきありがとうございます。レポートというほどのものでもなく、偏った記憶の文章で、恐縮です。Mocさんは、歓送迎会と重なってしまったとのことで、ライブには行かれずに残念でしたね。

   

trackback

pagetop