November 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第54回こいのぼりミニ四駆大会

今月も参加です。



仕事が終わるのが遅くなった為、練習時間は少なくなってしまいました。

それは仕方ない。


限定はFMクラス。

使用出来るのは、旧FM、SFM、FM-Aの3つ。

いつもなら旧FMをチョイスといきたい所でしたが、フロント周りを破損している為、FM-Aでの参戦です。

マシンの完成度はそこまで高くは無いと思いますが、今の力のベストを尽くす。



完走率は練習を見る限り、そこまで高くないと読んで、しっかり走り切る作戦で。


準決勝で速度負け2着。

速度には自信が無かったのですが、意外といい勝負に持ち込めたかな。

でも勝ち切るには、もうワンランク速度を上げないと厳しいだろうなぁ。



オープンクラスはいつものFMXXと珍しくMAで。

マシンの戦闘力はFMXXが断然戦える感じですが、MAもバランスはいいので、MPPってFMの人でしょ?って思ってる人に一泡吹かせたいw。



FMXX

1回戦敗退からの〜敗者復活戦敗退

結果はアレですが、走りの中身は意外と良かった。特にバンクスロープとバンクのブレーキバランスはよかったな。もう少しセッティングの時間があったら、速度を上げてみても良かったかも。


MA

2回戦敗退

こちらの走りは、サブマシンレベルは越えてなかった。ですが、伸びしろは十分感じられたので、これから時間をかけて詰めていきたい。



アフターレース

本日はチーム戦も行われました。

私はオープン3位のミ○イ?チームに。



チームメイトの素晴らしい走りにより、我がチームは・・・完走者ゼロw

7人おって、だーれも完走出来んのw

誰か一人くらい完走しよーやw

まあ、逆に盛り上がって楽しかったからいいけど(^_^;)



あ、あとおまけと言っては何ですが、いつもFM限定で院長が選んでいる「本日のコンデレ」に選ばれました(^_^;)

ありがとうございます。

ただ、自分レベルのマシンが選ばれるようじゃ駄目ですよ〜w



はい。

本日のスケジュールは完了。

人数は比較的少なかったと思いますが、遠方からも含め、恋(バレンタインデーだけにw)メンバーでしたね。また、来月も遊びましょ〜


Keep on Running!

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop