September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ミニ四駆グランプリSPRING岡山大会



子供と一緒に遊びに来たよ、おもちゃ王国。

遊具がメイン?ミニ四駆がメイン?

どちらにしても、子供には楽しんでもらえればおk。

自分はジャパンカップに向けた歩みになればおk。



ファミリークラス1回目

MA

モーター:ハイパーダッシュ

ギヤ:3.5:1

電池:ネオチャンプ

ブレーキ:無し


完走(31秒台)


ファミリークラス2回目

MA

モーター:マッハダッシュ

ギヤ:3.5:1

電池:ネオチャンプ


完走(31秒台)


今回はファミリークラスに初めて出場させてみました。

本人の意思で出ることを決めたのですが、思いの外楽しかったようで、愛媛も行く!と意気込んでおりました(^_^;)





オープンクラス1次予選1回目


FMXX

モーター:パワーダッシュ

ギヤ:4.0:1

電池:パワーチャンプRS


速度負け3着(タイム不明)



オープンクラス1次予選2回目


FMXX

モーター:パワーダッシュ

ギヤ:3.5:1

電池:パワーチャンプRS


速度負け3着(29秒台)



自分は今回の結果にはとらわれるつもりは無かったので、現状やれる範囲で速度を出す事を目標としました。

アルカリ電池でこのタイムなら、自分的には十分合格を出せると思います。

次の愛媛、さらにはジャパンカップでもFMXXで戦える事は確認出来ました。

SPRING愛媛は今のマシンで挑戦し、ジャパンカップではFMXXの新車を作って挑みたいと思います。

速度域はバウンシングストレート次第なので何とも言えませんが、ハイパーダッシュ3以上は必要そうなので、引き続きウィーンしていきたいと思います。


comments

   

trackback

pagetop