November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ナイ☆スタGP2第7戦

今月も遊びに来たよ〜。

ユーズボウル宇部店にて行われたナイ☆スタGPです。





今回はナイ☆スタGP史上最多の参加人数で、ピット取るのも大変なくらいの参加者でした。

予選リーグは8グループ。

自分の第4グループは、マルコさん、ウーロンさん、ミヤさん、コツさん、で自分。


う〜ん・・・まぁねぇ・・・(^_^;)


走らせるマシンはFMXXとFMAR。

2回ずつ走らせて、完走ゼロw

オレ何やってんだー!


ポイントゼロで敗者復活戦へ。

しっかり完走出来るように、電圧をめいっぱい安定側に落とす。

練習での基準電圧が1.41Vなのを、1.36Vまで落とす。

が、またしてもコースアウト・・・

今日は完走ゼロで終わりました・・・(T_T)

ここまでヒドイのはなかなか無いですね。

今年に入ってから状態が上がってきていませんが、最近のいつも通りという感じで、まったくのノーチャンスでした。


【反省】

練習から色んなモーター、電圧を試してみて、「練習では」ベストと思われる速度を決める事が出来ました。

リーグ戦では速度が出過ぎになって、コースアウト。

電圧を下げてコースアウト。

さらに下げてコースアウト。

もっと下げてコースアウト。

うん、ダメだね。


こんな感じで、情けない結果ではありましたが、自分的にはそこまでショックは受けていません。

なぜなら、予選からの流れで、しっかりやるべき事をやって、その結果を踏まえて次の対策をする。そして、走らせるの繰り返しが出来ていたからです。

そう、予選リーグも、決勝トーナメントも勝ち上がれませんでしたが、今夜は満足満足(^^)


企画、運営のナイ☆スタメンバーのみなさま、遠方から参加頂いたみなさま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


また来月も・・・?w


comments

   

trackback

pagetop