August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

御祓いしてもらったほうがいい?

2010年が始まって、43日。

新年早々、新型インフルエンザに感染。
39.6℃の高熱と、菌を撒き散らすということで、
1週間会社を休みました。

新型インフルエンザが完治していない1月中旬、
全身にじんましん発症。
何でじんましん?と言う感じですが、
インフルエンザで身体が弱っていたから、とか、
薬が合わなかった、とか色々推測は出来ますが、
結局ちゃんとした理由は分からずの状態で、
ただただ体中がかゆくて、数日会社を休みました。

さすがにもう災いは起きないだろう、1月に悪い膿は全部出た、
と思っていましたが、今回肋骨の骨折が発覚。
骨折といってもひびが入っただけのようですが、
コルセットを巻かないと日常生活にも支障をきたす始末。
まあ、巻いても痛みが完全に無くなる訳ではないのですが、
巻かないと本当に手を上に上げることすら出来ません。
ただこんな状態でも会社を休むわけには行かないので、 
「イテテ」と言いながら、どうにか仕事をこなしています。

会社の人にも、「もしかして厄年?」とか、
「最近、全然イケてないですよねぇー」とか言われて。
まだ厄年じゃねぇーよ。
来年が前厄だよ。
今年は前厄イブだよ!

こうなったら、自分が死んでしまう前に、神社で御祓いしてもらおうかなぁ・・・



comments

   

trackback

必勝!新型インフルエンザ対策のマスク

新型インフルエンザ対策のマスクについて分かりやすく説明していますのでよかったらご覧ください。

  • 必勝!新型インフルエンザ対策のマスク
  • 2010/02/19 11:46 AM
pagetop