August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

岩国センチュリーゴルフクラブ

どうにか、こうにか、100は切れた・・・

2010年初ラウンドは「こんな寒い日にゴルフなんて行かんでもいいでしょ」、
な感じなんですが、
なかなか友人たちと休みが合わず、ということもあり、ラウンドしてきました。

普段の練習不足、そして寒さから身体はまったく動かず、
粘りだけでゴルフをするような感じでした。

前半 48

後半 50

Total 98

それにしても寒かった。
冬のセオリー「アプローチは手前から」を実践して、グリーンの一番手前にバウンドし、
パコーンと跳ねてグリーンをオーバーしたのはご愛嬌か。orz

とにかく練習不足、そして基礎体力不足を痛感。
春の会社のコンペに向けて、というか、健康維持の目的も含めて、
スタミナ作り、関節の稼動範囲を広げる柔軟、ボールの打ち込み、
少しずつでも始めていかないといけないと思う。
毎回書きますが、課題だけはいっちょ前なんだよな・・・


comments

   

trackback

ユニクロ ヒートテック

ユニクロ ヒートテックの人気について

  • ユニクロ ヒートテック
  • 2010/01/27 4:31 PM
ゴルフスイングを分析!

ゴルフのスイングについての情報サイトです。よろしければご覧ください。

  • ゴルフスイングを分析!
  • 2010/01/27 12:47 PM
pagetop