July 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビジネスバッグ(ソフトな感じで)

えっ?君には必要ないですって?
まあ、そう言いなさんな。

SEAL Tote Bag collabo model

見た目、何の変哲も無いトートバッグだと思うのですが、
私が目をつけたのだから、他とは一味違う。
ベースになっている素材が、自動車用タイヤのゴムチューブなんです。
いかにも丈夫そうなイメージだし、防水も完璧でしょう。
たぶん触った感じはゴツイのではないかと思いますが、
それも、ゴムチューブならではの感触で、マイナスにはならないでしょう。

私自身、普段はバッグを持ち歩くような仕事ではないのですが、
最近は時々ですがそういう仕事も増えてきまして、
ビジネスバッグに対する需要が少なからずあったんですね。
で、ボブルビーマニアな私は、まずボブルビーだと思ったのですが、
ボブルビーにはビジネス用途に使えそうなバッグがない。
いや、あるにはあるが、これをビジネス用途として使うにはどうだろう?
という感じなんですね。<BOBLBE-E W-17
これぐらい狂っているほうが私らしいといえば私らしいのですが、
さすがに仕事という場面では・・・なので、もう少しソフト路線で探してみました。

そこで見つけたのがこのブランドなんです。
まず見た目がいかにもビジネスに使えますよ、的なデザイン。
でも、こだわりの部分があって、素材はタイヤのゴムチューブ。
仕事柄、話のネタにもなるし、さすがにこれを持っている人は見たこともないし、
いかにも私らしい、と私が見ても思いますもの。

ただねぇ、この物欲が盛り上がっているときに、なぜか品切れ中。
本当にタイミング悪いわ・・・・・

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop