August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「ありがとう440」

先日の440でのライブのセットリストが櫛引さんのブログにアップされてます。
第1部、第2部、アンコール、この曲順でプレイリストを作って、
自分のココロを慰めなければ・・・( ;∀;)
そして今回もコメント欄がオープンされていますので、
行かれた方はぜひとも思いのたけをぶつけて下さい!
そして、あいも変わらず、私は羨ましがりますから・・・

→「ありがとう440」


ライブを見に行かれた方のブログを検索しましたので、
そちらも紹介したいと思います。
毎度のことながら、事後報告となりますので、
不都合のある方は言ってください。

「櫛引彩香」 
陶器工房「日中月心」、乗田さんのブログ。

「歌声の魅力」
ナックルボーク2号、たいしゅんさんのブログ。

時間を取ってコメントに伺おうと思いますので、
よろしくお願いします。


comments

 はじめまして、Mocさん。
 陶器工房「日中月心」の乗田です。
 トラックバックを見て来てみました。

 「クシビキ的ココロ」読ませてもらいましたよ。
 櫛引彩香がすごく好きなんだなーというのがとてもよく伝わってきました(^^)

   

trackback

pagetop