March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

98/12/11:最近更新していないのに

98/12/11:最近更新していないのに見に来てくれていて、どうもありがとうございます。これより復活します。更新していない間に、いろいろとありました(もちろんNBAのこと)。まあ皆さん知っていると思いますのであえて書きませんが、絶望的な状況になった事だけは確かですね。ここまでこじれるとは思いませんでした。こうなったらじっくり話し合いをして(あまり進んではいないようですが)、将来このような事が無いようにしっかり決めて欲しいです。こんな思いはもうたくさんです。このページを作ったのもこんな愚痴を書く為ではないのですから・・・。愚痴ってもしょうがないので、この話はここで止めます。

ダンスダンスレボリューションの事。最近カゼで休んでいたにもかかわらず、これだけは止められませんでした。地味に練習を続けたおかげで、やっとハードモードの「リトルビッチ」までクリアできるようになりました。御声援ありがとうございます(誰も声援なんておくってないって?)。しかし安定性が悪く、クリアの確率も50%くらいでしょうか。このままではいかんので、練習は続けます。しかしここまできたら、もうとてもダンスとは呼べないくらいの足運びなので、この辺で見せるダンスの方に方向転換しようかな、なんて考え始めてます。例えば、回るとか、無駄の無い足運びとか・・・。最近人のダンスを見ていると、結構このような「パフォーマー」が多くなってきたんですよね。私もこの路線に走ろうかな・・・。もう少し、人もパフォーマンスを見て決めることにします。

この度私ゴルフのコースに出ました。(カゼひいてるんじゃなかったのか?)深夜の素振りなど、こっそり練習してきたので、とても初めてとは思えないようなスコアでした。スコアは・・・、言いません。また黙ってこっそり練習に励みます。次の目標は、多分春にある会社のゴルフコンペ。この時に「いやー、私ゴルフラウンドするのは2回目なんですよ。へたですからお手柔らかに」なんて言っときながら、そこそこのスコアを出す。まさにこの格言、「最後に勝つのは正義とこっそり」。また狙ってます。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop